オルビスの化粧下地で毛穴を隠す

2016y02m01d_144123578今、40歳ですが若い頃からニキビ肌の混合肌なので昔から肌には悩んでいます。毛穴が目立つのが一番の悩みです。周りの友人の色が白くて毛穴が目立たないタイプの人がとてもうらやましいです。

 

子供もニキビが出来始めて来たので市販のものを使えば良いのか皮膚科などにいけばよいのか、考えております。ネットなどでいろいろ調べて使ってみましたがあまり変化がないので仕方が無いのかなと思ったりしてますが何か良いスキンケア方などあれば知りたいです。

 

お金があまりかからず簡単に出来る方法があればいいなぁと思います。シミのほうも気になってきてレーザーなども興味がありますがなかなか勇気がなくて試せずにいますがお金があれば是非試してみたいです。
オルビスの毛穴が隠れる下地、スムースマットベースという化粧品を長い間、使っております。これを使うと少しは毛穴が隠れるようなかんじですがまだまだ完全ではありません。

 

ファンデーションやスポンジ、ブラシなどもいろいろと試しておりますがなかなか満足いくようなものには出会えず悩んでおります。洗顔、化粧水、乳液なども毛穴レスになるようなものを探しておりますがどんなものを使えばいいのか良く分からずどれを試しても同じかなと半ばあきらめ気味になったりしてます。

 

どんなにいい化粧品を使っても元々の肌がよくないと効果がないような感じで見違えて変化があるような物があれば是非使いたいと思っております。そんな化粧品に出会いたいです。